日記

土日の日記。

土曜の昼に車で神戸に向かった。

いつも通り俺は助手席でモンコレのデック作成。

神戸に着きBEAMSユニクロで買い物。

その後イエサブにも行った。

「三宮のビルの2階におしゃれな店がある」

と言うと、お付き合いしてる人は

「いつものとこやろ」

と答えて俺より先にイエサブまで歩いて行ってた。

なかなかやりおるわい。

夜はちょっといいダイニングバーでご飯。

一応記念日やったらしい。

宿に着いてからデック作成の続き。

どうでもいい話いっぱいして寝た。

日曜は朝から三宮をぶらぶら。

LOFTに行って結婚式用品を見たり家具屋に行って家具を見たり。

神戸の家具屋は敷地面積の割に展示家具が多くて参考になった。

昼から

「男にはどうしても向かわなければならない戦いがあるのだ…」

と言いゲーマーズのモンコレ大会に。

2時間半の自由時間を許された。

わーい。

大会が終わってからは港の方にあるモザイクって言うショッピングモールみたいなとこに行った。

あちこち見てけっこう遊べた。

外泊先に帰ってテレビ見ていま。

なかなか充実した土日やった。