今日のデック

メディアデックを使った。

昨日の夜、新デックを組もうと思って仮面メディアを考えてた。

メディア(仮面装備)+トード+トード+スラッグのパーティーを組んで相手本陣まで行くデック。

本陣まで行ったら七海やナノ、シェイドあたりを即時召喚する。

最強です。

でもデックがなかなかまとまらなくて寝ることにした。

朝起きてからデック作成。

と思ってたらいつもより朝起きる時間が遅くてデックを作れなかった。

仕方なく使いそうなデックパーツを鞄に詰めて出かけた。

仕事が終わり、大会に向かうために自転車こぎながらデックを考えてた。

頭の中でだいたいの構成ができて、

「あとはカードをスリーブに入れながら細かい部分の調整しよー」

と思ってた。

店についてカードをスリーブに入れてる途中で気づいた。

…黄金の仮面持ってくるの忘れた。

うわー。

他のデックパーツは余分に持って行ってたのに。

肝心の仮面を忘れてしまってた。

今日のデックはめっちゃ普通のメディアデックになったんだぜ。