日記

昨日の日記。

昨日は昼からまほう屋難波の大会に向かった。

天王寺に自転車を停めてたので天王寺まで電車で、そこから自転車に乗って行こうと思った。

自転車に乗ろうとして異変に気づいた。

…いたずらされて後輪の空気が抜かれてた。

くそー。

仕方なく自転車を押して日本橋自転車屋まで。

修理を頼むと店の人が

「修理ちょっと時間がかかるわ、代車があるから使っていいよ」

と言って自転車を貸してくれた。

ありがたいことです。

まほう屋難波の大会に途中まで出て代車を返しに。

修理してもらった自転車を受け取って北田辺にあるひがっちに向かった。

ひがっちの大会が終わった後は後輩と会う約束してたので自転車で梅田に。

居酒屋とダイニングバーの中間みたいな店で晩ご飯。

いろいろ話して店を出たのが10時半ごろ。

そこから外泊先までまた自転車で。

外泊先に着いたのは深夜0時10分。

1時間40分くらいかかった。

昨日は自転車移動しまくった。

運動にはなるけどさすがに1日に合計3時間自転車移動するのは疲れた…。