大会前

10日後に40歳以上限定のポケカの大会がある。

エントリーが遅くてキャンセル待ちの状態だったけど、キャンセルが何人も入って出れることになった。

 

サーナイトを使うつもりで練習してたけどリザードンの流行を受けてやめておくことにした。

いま練習してるのはレジドラゴ。

 

でもこの一週間くらいで突然レジドラゴのシェアが伸び始めた。

いまはTier1の扱いを受けてるかも。

完全にメタられる側になってしまった。

 

大会まであと10日。

いまからまたメタが外れてきてるルギアを使うのもよさそう。

このままレジドラゴでいくのもありかなー。

 

悩ましいけどあと10日でまたメタが変わるかも。

あまり考えても仕方ない気もする。

 

とりあえずレジドラゴの練習をしておこう。