使用デッキ

いまサーナイトを使ってる。

練習してある程度動かし方は理解できてきた。

難しいデッキなのでまだまだプレイミスをしまくってるけどそれなりに動かせる。

 

来月、40歳以上限定のポケカの大会がある。

誘ってもらったのでエントリーしたけど、エントリーが遅すぎてキャンセル待ちの状態。

もし出れたらサーナイトを使おうと思ってた。

 

でも新セットで出たサマヨールのせいでいまリザードンがまた強くなってる。

シェア下がってたのに、再び環境トップのデッキに。

サーナイトリザードンがきつい。

 

うーん。

 

大会に出る可能性を考えてリザードンを練習した方がいいかも。

大会に出る出ないに関わらずそろそろリザードンを練習してもいい気もする。

 

できればサーナイトを使いつつリザードンの練習もしよう。