今日の予定

いま出勤中。

やらないといけない仕事がいくつかあるけどそんなにたいしたことない。

いま頭に浮かんだ仕事は簡単な仕事2つ、めんどくさい仕事1つくらい。

 

昼から休みをとってる。

お気に入りのラーメン屋で昼ご飯を食べてからなつおの授業参観に行く。

嫁も少し遅れて来るらしいので、3人で帰ることになるかな。

 

夕方からまたポケカの練習をする。

シティリーグまであと2日。

なつおはリザードンを使う予定だけど、少しだけデッキ構成を変えるかも。

自分はルギアを使う予定だけどデッキチェンジするかも。

 

3人で遊んだりもするかな。

シティリーグ直前だから練習メインで、時間があればボードゲームか何か。

 

今日も一日活動してこよう。