練習回数

JCS前の二週間、練習を頑張った。

対戦はPTCGL68戦、自主大会、ジムバトルなど37戦の合計105戦。

目標にしてた100戦は超えた。

あとは一人回しを30回ほど。

 

105戦は1戦終わるごとに自分の中で対戦内容の振り返りをした。

二週間である程度は上達したと思う。

 

ルギアはシティリーグ前にもかなり練習してた。

合計200戦はやってるはず。

 

前に練習したロストギラティナは200戦くらいやってそこそこ使えるようになり、400戦くらいで自分が納得いくプレイができるようになってた。

自分の能力的に200戦はやらないといけないってことがわかってきた。

 

とりあえずいろいろなデッキを使ってポケカの理解を深めて、大事な大会の前はまたしっかり練習したい。