練習予定

自分となつおの練習予定。

 

なつおが出るCL愛知まであと一週間。

自分から見てなつおのリザードンはかなり仕上がってる。

あと一週間はなつおがやりたいマッチアップをやる。

自分はなつおの壁役。

 

なつおを寝かせたあとに自分の練習をする。

PTCGLでロスギラかルギアを使いたい。

 

CL愛知の一週間後にシティリーグがある。

自分となつおが同じ日に同じ会場のシティリーグに出場する予定。

CL愛知のあとはロスギラかルギアのどちらかに絞って練習するつもり。

たぶんルギアかな。

 

シティリーグの二週間後にCL札幌。

なつおはたぶん当選するけど自分はたぶん落選する。

なつおだけ当選したらまたなつおの練習メインでやっていくことになる。

 

自分が出場権利を獲得したJCSはCL札幌の一ヶ月後。

4月末にはPTCGLのカードプールか日本の現行スタンダードと同じになるはず。

そうなったらPTCGLでまた練習しまくれる。

 

とりあえずはあと二週間、しっかり練習してしっかり睡眠をとるようにしたい。