チムガル杯結果

なつおと一緒にチムガル杯に出てきた。

スイスドロー5回戦は自分もなつおも2勝3敗の負け越し。

 

なつおはかなり引きが悪かったらしい。

自分は2回はどうしようもない負け。

あと1回は大きいプレイミスをして負け。

 

プレイミスをしてなくても負けてたかもしれないけど、大きいミスをしてしまって悲しかった。

どんなに苦しい状況でも最後まで勝ち筋を追うプレイをしないといけない。

 

反省。

 

サイドイベントはなつお5-1、自分4-0。

なつおは5勝で勝ち数トップタイ。

自分は4位だった。

 

サイドイベントで1回だけすごくいいプレイができた。

絶体絶命の状況から受けまわして逆転勝ち。

ほぼ詰みの状況から3ターン耐えて勝つことができた。

 

常にそういうプレイができたらいいんだけど、自分にはなかなか難しい。

勉強になることが多い一日だった。