ポケカ予定

自分となつおのポケカの予定。

 

明後日の土曜はたぶんジムバトルに行く。

しあさっての日曜は練習会に誘ってもらってるのでそれに参加。

土曜までになつおのデッキ構成を決めて、日曜にしっかり練習させたい。

 

4月の2周目がCL愛知。

土曜に出発して一泊し、日曜になつおだけ参加する。

自分はなつお待ちだけど、できたらサイドイベントにも参加したいなー。

 

CL愛知の翌週が自分となつおのシティリーグ。

なつおはジュニアでシティリーグをとれなかったのでまたオープンで参加することになりそう。

予約したオープンのシティリーグまでにジュニアのシティリーグが空いたらそこに入りたいけどたぶん無理だろうなー。

 

できればCL愛知の前の週にも練習会かどこかの自主大会に参加したい。

また探してみよう。