平日大会

職場を出るのがいつもより少し遅くなった。

かなり疲れてて、今日はもう家でゆっくりしようかと思った。

 

帰りになつおから電話がかかってきた。

「大会行こう」

って内容。

 

頑張って行くか。

 

家に帰ってデッキの準備をし、急いで家を出た。

コンビニのイートインで簡単に夕食を済ませて、ぎりぎり大会に間に合った。

 

大会は2勝1敗。

あまり勉強になったってことはなかったけど、デッキの動かし方の確認はできた。

 

格闘技の道場に通ってたとき、しんどくても多少怪我してても道場に行くようにしてた。

行けばやるしかないし、やれば身につくものがある。

そうやって続けていくことが強さにつながってたと思う。

 

平日大会もできるだけ行くようにしよう。