看病

仕事が終わったら道場に行くつもりにしてた。

着替えとかグローブとか、全部持って出勤。

少しだけ残業して職場を出た。

道場に向かってると嫁から連絡があった。

「なつおが38.6℃の熱出して保育所から連絡があった」って内容。

おわ。

道場に行くのをやめてなつおを迎えに行った。

ちょうど保育所からなつおを連れて出てきた嫁と合流。

なつおを抱っこすると凄く熱かった。

しんどいみたいでぐったりしてる。

一旦家に帰って荷物を置き、すぐに病院に行った。

診察の結果はただの風邪みたいで、たいしたことはなさそう。

でもなつおはしんどくて黙って泣いたりしてた。

かわいそーに。

家に連れて帰って布団で寝かせた。

さっきまでに2回ほど目を覚ましたけど、添い寝してやるとまたすぐに寝た。

まだ熱はある。

明日も一日しんどいままかなー。

明日は嫁が仕事を休んで看病できるらしい。

自分も早めに帰るようにしよーっと。