やることメモ

やること、やらないといけないことを箇条書きでメモ。

ポケモンカード

大会用にアルセウスうらこうさくを組んでた。

ところが先週のCL愛知のマスターリーグでアルセウスうらこうさくが優勝。

なつおに

「このデッキ、大会で使いたい」

と言われてアルセウスうらこうさくを奪われた。

自分用に何か強そうなデッキを組みたい。

カルドセプト

プレステ2のカルドセプトになつおがいまめちゃくちゃはまってる。

ポケモンカードと同じくらい面白い」

って感想で、自分と一緒にやってる。

自分もなつおもカードが足りない状態だけど、それはそれで面白い。

昨日は自分が組んだ巻物デッキがめちゃくちゃ僅差でなつおに勝った。

次は火、水、森、風のどれかで属性デッキを組みたい。

・MMA

MMAのトレーニングを積まないといけない。

来週水曜は絶対に道場に行く。

金曜はまたなつおの子守りをしなければならないので、道場には行けない。

家でできるトレーニングをやっておこう。

・仕事

ヤバたまってる。

今日中にしないといけない仕事をなんとか終わらせたけど来週もめちゃくちゃ忙しい。

適度に頑張る。

・減量

頑張って減量する。

・睡眠

早寝早起き。

全部やっていこう。