キャンセル待ち

12/30にポケモンカードの自主大会がある。

小中学生優先エントリーがあったやつ。

 

なつおの分は優先期間中にエントリーしてた。

自分の分は受付が始まったときにチーム王様の忘年会をやってて忘れてた。

受付開始から1時間半遅れくらいでエントリー。

定員62人で90番台になってた。

 

あきらめてたんだけど、定員増加があったみたい。

78人まで参加可能になってる。

さらにキャンセルも入って、自分が83番まで繰り上がってた。

 

あと4人キャンセルが入ったら出れる。

 

自分のシティリーグ前の大会なので出たいと思ってた。

年末なのであと数人はキャンセルが出そう。

 

当日は自分の分のデッキも持って行っとこう。