平日休み

昨日の夜、なつおが凄く疲れた顔をしてた。

熱は土曜一日で下がり、日曜は家で元気に遊んでた。

昨日はいつも通り登校し、休み時間はたくさん遊んだらしい。

 

でも夜は疲れた顔をしてて、いつもより早く布団に入ったけど添い寝した時も一瞬で寝てた。

病み上がりで体力が戻ってないのかと思った。

 

今朝もいまいち調子が悪そうだった。

頭痛があると言うので学校を休ませることに。

自分も嫁も仕事が忙しい時期なんだけど、自分が休んでなつおの面倒を見ることになった。

 

朝からPTCGLしてドラゴンボールを読んでポケカして劇場版ドラゴンボールを観てyoutubeを観て遊んだ。

昼ご飯を食べていまカフェタイムをしたところ。

 

元気ではいるけどいつもよりは大人しいような気がする。

今日も早く寝かせるようにしよう。