土曜

昨日の日記。

 

朝は嫁と一緒になつおを体操に連れて行った。

いつもは待ってる間に嫁の話を聞いたりしてるんだけど、眠たくて車のなかで仮眠をとることにした。

少しくらい寝れるかなと思ってたら、30分しっかり寝てた。

 

疲れがたまっとる。

 

なつおの体操後、3人で昼ご飯を食べた。

自分となつおはポケモンカードの大会に。

嫁は仕事が残ってるってことで職場に行ってた。

 

いつも行くカードショップ、ハリケーン 川西店にポケカ四天王が来てた。

バツローグさんっていう新しくポケカ四天王に加入した方。

ハリケーンでいつも対戦してる方の息子さんってことは知ってたんだけど、初めてお会いした。

 

なつおも自分もお相手してもらった。

いろいろお話しも聞かせてもらって非常に勉強になった。

 

大会後、職場から帰ってきた嫁と合流して3人でカラオケに行った。

2時間くらいいて、そこから自分は飲み会に。

5年ぶりくらいに会った人もいたけど昔と同じノリで盛り上がってめちゃくちゃ笑った。

 

家に帰ってきたのは深夜11時半くらい。

少しだけPTCGLの練習をして寝た。

 

朝から深夜まで盛りだくさんな一日だった。