今日の日記

なつおと遊びまくってやった。

 

朝からポケカしてドラゴンボール読んでカルドセプトをした。

昼前に家を出て、恵美須町で昼ご飯を食べてポケカの大会へ。

ポケカの大会後、ストレージ漁りをしてから謎解きをしに行った。

90分くらいの内容なんだけど、ゆっくりなつおのペースでやって2時間くらいかかった。

なつおの希望でサイゼリヤで晩ご飯を食べて帰宅。

 

なつおは遊びまくって満足したようだった。

「今日は何が楽しかった?」

と聞くと

「うーん、全部」

と言ってた。

 

よかったね。

 

明日はいつも行くカードショップで昼からトレーナーズリーグがある。

朝はまたドラゴンボールを読んでカルドセプトをしたいらしい。

 

覚悟を決めて明日も遊んでやろう。