エイリアンスタンパー

死ぬまでにしたいことにエイリアンスタンパーを買いたいってことを入れてた。

 

エイリアンスタンパーは映画「エイリアン」に登場する、近未来的なデザインのシューズ。

自分が好きなリーボックから発売された。

 

一部の人から人気のあるシューズで、何度か復刻再販されてる。

エイリアン以外の映画やファッションブランドとのコラボ製品もいくつも出てる。

 

自分はオリジナルデザインのエイリアンスタンパーが欲しかった。

コラボ製品でかっこいいデザインも発売されてる。

買おうか悩んだやつもあったけど、オリジナルデザインが再販されるのを待ってた。

 

3年後の2026年がエイリアン2の公開40周年。

そして6年後の2029年がエイリアンの公開50周年。

2026年に復刻再販されそうなので、あと3年待とうと思ってた。

 

メルカリで時々眺めてたんだけど、つい先日状態のいいエイリアンスタンパーが販売されてた。

悩んだ末に購入することに。

 

先週届いて、今日早速履いてみた。

しっかりした作りの靴で、フィット感がある。

そして暑い。

 

夏場には向かない靴だけどエイリアンスタンパーを履けて嬉しかった。

満足感がある。

 

3年後に再販されたらまた買ってしまいそう。