2021-08-23から1日間の記事一覧

夏休み

自分と嫁の夏休みは今日で終了。 明日からはカレンダー通りに仕事をする。 なつおとたくさん遊んでやった夏休みだった。 海、山、川全部行って、カニ捕まえてザリガニ釣ってカブトムシを捕まえた。 ザ・小学生の夏休み。 明日からまた適度に頑張っていこう。

月曜

朝から嫁、なつおの相手をしてた。 嫁が体調いまいちと言うので、自分一人でなつおの相手をしてた。 ロックマンしてダイの大冒険を読んでリトルタウンビルダーズをして昼ご飯。 昼寝する嫁に添い寝して仮眠をとってからなつおとシャボン玉をしてコンビニに買…

エイリアンスタンパー

高級靴とはまた別に欲しい靴がある。 リーボックのエイリアンスタンパーってやつ。 映画エイリアン2で主人公のリプリーが履いてた靴。 「エイリアンスタンパー」は「エイリアンを踏みつける者」って意味だと思う。 当時としては近未来的なデザイン。 何度か…

高級靴

何年か前に書いたけど、高級な靴が欲しい。 いい靴を買ってもなつおにすぐに踏まれるのでやめようと思った。 でもそろそろなつおも人の足を踏まなくなってきたし、いまなら買ってもいい気がする。 ちょっと考えとこう。

1000日後に強くなる俺

234日目 体幹トレーニング3分×3種類 体幹トレーニング5分 いつもの。 左膝、右手親指が痛い。 強くなるまであと766日