オラオラ

Twitterで「フォロー中」のタイムラインと別に「おすすめ」のタイムラインがある。

暇なときに見るんだけど、ポケカ関連のオラオラしたツイートが流れてくる。

「俺らは一般人とは違う」とか「実力はあるけどポケカの制度のせいで結果残せねー」みたいな内容。

 

オラオラ感が強くて読んでてしんどい。

 

たぶん若い子たちが書いてるんだと思う。

たまに親子でやってる親の方が大物感出してたりもするけどたぶん若い子たちがほとんど。

 

自分の周りのカードゲーム強いメンバーはそんなオラついたこと言ってる人は全くいなかった。

自分自身もそんなに偉そうなこと言ってた記憶はない。

 

都合の悪いことを覚えてないだけで、実はオラついてたかもしれないけど。

 

いや、でもやっぱりヒデくんが

「あいつらザコっしょ?笑」

とかESくんが

「また優勝してプロモget!マジでいいバイトだわーwww」

とか言ってるのを聞いたことがない。

 

自分の知らないところでオラついてたりしてたのかな?