敗北

PTCGLをやった。

 

PTCGLを始めて、最初の1回は自分がやって勝利。

そこからなつおが5連勝してた。

正直言って半分くらいは基本的なプレイもまだできてない相手だった。

 

嫁、なつおを寝かせてから一人でやった。

たぶん5勝1敗か6勝1敗。

1回パオジアン相手に微妙に事故ってしまい、負けてしまった。

PTCGL初敗北。

プレイミスもしてたかもしれない。

 

ランクが2つ上がって、いまリオル級。

ある程度ちゃんとプレイしてくる相手とマッチングするようになってきた。

 

やってて楽しいけど、負けると悔しくて何度もやってしまいそう。

あまりやりすぎないように気をつけておこう。