土曜

今日の日記。

 

午前中、歯医者に行ってきた。

歯の掃除だけだったけど思ったよりも時間がかかった。

 

嫁、なつおと合流して昼ご飯を食べてからポケカの大会に行った。

2大会出たあと強い中学生に誘われてフリープレーもした。

自分のミスに気づけて勉強になった。

 

なつおともフリープレーをして、夕方から尼崎に向かった。

晩ご飯を食べてからトレーナーズリーグに参加。

終わって店を出ると21時半くらいになってた。

 

帰宅後、すぐに歯磨きフロス添い寝をしてなつおを寝かせた。

寝たのは22時半を過ぎてたと思う。

 

たくさん遊べたのはいいけど寝るのが遅くなってしまった。