水曜

平日日記。

 

上司が感染性の腸炎にかかった。

仕事中にTwitter見てLINEして遊びの計画立てれる、と思ったけど月末の仕事が多すぎて遊べなかった。

上司がやってる仕事も代わりにやって、午前中に一日分の上司の仕事と自分の仕事を無理やり片づけた。

 

界王拳4倍。

 

昼からなつおの引き取り訓練に行ってきた。

引換券みたいなやつを持って教室まで行き、なつおと交換。

 

家に帰って一緒に勉強してから市役所にマイナンバーカードを取りに行った。

嫁と合流して3人分受け取り。

コンビニに寄って家に帰った。

 

家でひたすらなつおの相手をした。

風呂歯磨きフロス添い寝でなつおを寝かせて、筋トレしてポケカの練習をした。

 

今日やらないといけないことはあと洗い物くらい。

1回だけドラクエウォークの麻雀してから洗い物して寝よう。