今日の予定

なつおが帰ってくるまで9時間ほど。

貴重な一人の時間。

 

やることメモ。

 

・昼寝

30分は寝たい。

 

・デッキ調整

パオジアンデッキ、サーナイトデッキを調整したい。

ルギア、ギラティナも調整しないといけないけどその2つはなつおがいる時に。

 

・デッキ作成

ディンルーを使ったデッキを組みたい。

自分の趣味のデッキ。

 

・漫画

何か読みたい。

ESくんに借りてるうしおととらの続きか、この前買った夢降るラビットタウンの続きか。

 

・ブログ更新

たいしたことないことばかりだけど書きたいことがたくさんある。

思いついた順に書いていきたい。

 

・カフェタイム

ゆっくりカフェタイムしたい。

行ったことないところを探してみようかな。

 

 

こんなところ。

 

9時間あると言ってもゆっくりしてたらあっという間に過ぎてしまう。

麻雀もしたいけど麻雀するとすぐに2,3時間経ってしまうので保留。

カフェタイムも時間を使うのでうちカフェで済ましそう。

 

余裕があれば散歩とかもしたい。