ババア上司

忙しかったけど残業してなんとか今日の仕事を終わらせた。

 

今日はババア上司が意味のわからないキレ方をしてきた。

上司同士が不仲なんだけど、ババア上司がもう一方の上司の書いた書類がおかしいと言ってきた。

自分はそんなにおかしいと思わなかったけど一応もう一方の上司に確認。

その上司が言ってたことを伝えた。

 

すると途中から

「もういい!」

みたいな感じで俺に対してキレてきた。

 

意味わからんそす。

 

そのあとも自分に対して凄く態度悪かった。

精神的に未熟すぎる。

 

不仲なのはしょうがないけど、勝手に自分たちでやり合って欲しい。

キレられる意味が全くわからなかった。

 

明日ちょっと無視してやろ。