クソ仕事

仕事から帰ってきて晩ご飯食べたところ。

「続きを読む」に仕事のグチ書きます。

けっこうきつい書き方するのでご注意を。

一人でずっと残業してた。

周りのやつが仕事しなさすぎ。

上司はそれを分かってるのに放置してる。

いまの上司はフェミニスト気取りなんかしらんけど、女の職員には甘い。

仕事してないおばはんと一緒に世間話して笑ってる。

頭おかしい。

その横で自分はひたすら仕事してる。

昼ご飯食べずに資料そろえたり書類作ったり。

それ見てて何も感じないんかよ。

今日はさすがに腹立ちすぎて余裕がなくなってしまってた。

偉そうな話し方してくる同僚に、いつもならスルーするのに

「あの言い方ないやろ」

って聞こえるように言ったりしてた。

自分の小ささが恥ずかしい。

けど今日は我慢できなかったんだー。

この書き込みしたら今日の嫌なことはもう考えないようにしよう。

明日は定時で帰りたい。

少なくともコア阿倍野の大会には間に合うように職場出よーっと。