ミモザSAR

ポケモンカードの新セットが発売された。

ゲームと同じように、コライドンが入ってるスカーレットとミライドンが入ってるバイオレットが同時発売。

 

いつも1BOXずつ買ってるんだけど、今回は2BOXずつ買えた。

早速開封すると、最後の4BOX目でイラスト違いの女キャラのサポートカードを引いた。

ミモザっていう保健の先生らしい。

 

絶対高い。

 

調べると今回の2つのセットの中で一番目か二番目に高いトップレアだった。

SARってレアリティで、スペシャルアートレアとかいうやつ。

 

値段を調べてメルカリですぐに売った。

「安くなる前に売らないと」

と思って、相場通りの値段設定をすると4万円ですぐに売れた。

 

すげー。

 

少し時間が経ってメルカリを見てみた。

相場が上がって5万円でも売れてる。

最高額は5万5千円くらい。

 

…。

 

4万円で売れて喜んでたけど、なんか損した気分になった。