日曜

今日の日記。

 

自分と嫁の両方が土曜に休日出勤だった。

なつおのスイミング&体操を今日に振り替えた。

嫁となつおが車で向かい、自分は歩いて行った。

 

途中でかなり雨が降ってきてびしょびしょになった。

百均でTシャツを買って着替えた。

全然値段見てなくて、100円と思ったら330円。

と思ったらシーズンオフで50%引きの165円だった。

 

ちょっと嬉しい。

 

嫁と合流してスーパーで買い物をした。

スイミング&体操が終わったなつおと一緒に車の中で昼ご飯を食べてそのままポケモンカードの大会へ。

なつおの受付を済ませてから嫁とぶらぶらしてカフェに行った。

 

なつおの大会が終わるのを待って帰宅。

家でスマブラマグノリアをして遊んだ。

 

3人で風呂に入り、歯磨きフロス添い寝でなつおを寝かせた。

嫁がソファーで寝てる間にウォーキングしてトレーニングもした。

 

少しだけ遊んでから寝よー。