夢からの脱出

脱出ゲームの夢を見た。

 

千里さん、りんそーかさん、陳宮さん、ヒデくん、ESくんと脱出ゲームに参加してる。

よく一緒に参加するメンバー。

 

高いところを移動しないといけない部分がある。

高所が苦手な自分はゆっくりとしか進めないけどみんな先に行く。

陳宮さんも苦手なようで、2人が遅れる。

 

仲間を置いていくなんて、最低なやつらだ。

 

でもゆっくりしか進めないお陰でライトを発見する。

行先がライトで照らさないと謎が解けなくなってて、先に行った人たちはみんなそこで詰まってた。

 

はー、まったく。

 

自分と陳宮さんが照らして先の部屋に進むことができる。

その部屋はかなり広く、少し汚れたような雰囲気。

そこに50cmくらいの緑色の妖精が2体現れる。

捕まると連れていかれる。

 

ちょっと怖い。

 

広い部屋の中をみんなで逃げ回るんだけど、千里さんが捕まってしまった。

千里さんは

「うわ、助けてー!」

と叫んでた。

自分は

「またLINEするわ」

と言って先に進んでた。

 

仲間を見捨てることもときには必要。

 

早朝に笑いながら目を覚ました。

楽しい夢だった。