逃走中

仕事から帰ってきてなつおの相手をしてた。

宿題して勉強して逃走中の続きを観た。

 

なつおにとっては逃走中はとても面白いらしい。

「俺やったらこうする!」

とか意見を言ったりミッションにいちいち驚いたり。

ハンターが迫ってきたときは真剣に画面を見てる。

 

なつおを見てると逃走中が人気があるのがよくわかる。

自分にとっては「よく知らない芸能人が逃げながらよくわからないミッションをする、いつも同じような展開の番組」だけど小学生にはけっこう刺激的なんだと思う。

 

逃走中のシリーズなのか、オニタイジって番組も録画してる。

そして来月には逃走中シリーズの戦闘中っていうなつおがめちゃくちゃ楽しんで見てた番組がまた放送されるらしい。

戦闘中もまた録画しといてやろう。