ロストバレット

ポケモンカードでロストバレットって呼ばれるデッキがある。

 

まずはロストゾーンにカードをためる。

条件を満たしてから強力な効果を持つロスト関連カードを使っていく。

序盤はウッウで戦い、中盤からカビゴンヤミラミを使って終盤にかがやくリザードンでフィニッシュするって流れが美しい。

 

自分はロストバレットをなつおとの対戦で何回か使っただけ。

でもこのデッキがいまめちゃくちゃ気に入ってる。

ポケモンカードのデッキは面白いデッキがたくさんあると思うけど、いままでの中で一番好きかもしれない。

 

ロストバレットを使って大会に出たくなってきた。

もう少し涼しくなったらまた大会に出るかも。