サプライ

欲しいポケモンカードを大体買った。

しばらく家庭内のポケモンカード大会で新しいデッキを組んで楽しめそう。

もういま買うものは無いと思ってたけど、出品物を見てたらポケモンのコインがあった。

うちで使ってるコインは2枚。

そのうち1枚は光沢が剥げてしまってて、表か裏か見にくい。

自分が好きなレックウザメタグロスのコイン2枚セットがあったのでそれも買うことにした。

さらにコインを見てた。

グラードンカイオーガのコインがあった。

ふーん、かっこいいやん…。

カードじゃなくて、他のグッズにこだわりだすとキリがないと思ってる。

ポケモンカードのサプライって、コインだけじゃなくプレイマット、デッキケース、カウンター、マーカーなどたくさんある。

コインは1枚あればゲームはできる。

レックウザメタグロスを買ったので、光沢の剥がれてるやつを捨てても3枚になる。

もうこれで十分。

…それにしてもグラードンカイオーガのコインはかっこいいな。