漫画感想

昨日読んだ漫画の感想。


・アクマゲーム

最後まで読んだ。

頭脳戦のバトル漫画で凄く面白かった。

原作者のアイデアが見事だなーと感心した。


・親愛なる僕へ殺意をこめて

全11巻の5巻まで読んだ。

二重人格を待つ大学生が主人公のサスペンス。

ちょっと無理のある展開もあるけど面白い。

最後まで読みたい。


サマータイムレンダ

全12巻の2巻までしか読んでない。

脱出ゲームとコラボしてたので気になった。

無人島で開催される予定だった脱出ゲーム自体はコロナで中止になったけど。

タイムリープ物だってことはなんとなく知ってたけど、それだけじゃなくSFサスペンスって感じの内容。

思ってたのとだいぶ違った。

そのうち続きを読みたい。


メイドインアビス

7巻まで読んだ。

11巻まで出てるっぽい。

7巻でいまやってるアニメに追いついた。

アニメじゃよくわからなかったところも漫画を読んで理解できた。

でもアニメの方が見せ方が上手くて面白いと感じた。

先が非常に気になる。



どの漫画も面白かった。

とりあえず親愛なる僕へ殺意をこめてを最後までと、メイドインアビスの続きを8巻くらいまで読みたい。