スライムもりもりドラゴンクエスト2 大戦車としっぽ団

メルカリで押忍!闘え!応援団の続編を買った。

なつおが喜ぶと思う。

 

DSのソフトを買ってるせいで、メルカリのオススメ表示にスライムもりもりのDSのゲームが出てきた。

スライムもりもりドラゴンクエスト2 大戦車としっぽ団」ってやつ。

 

スライムもりもりはスライムが主人公の漫画。

自分は読んだことないけど、なつおが凄く気に入ってる。

学童に置いてあるらしく、最終巻の1つ前の巻まで読んでるって話をしてた。

 

評価を調べると低難度で面白いらしい。

高難度のゲームを求めてる人には物足りないとか。

 

内容も難易度もなつおにちょうどよさそう。

これも買ってやってもいいかも。