昨日の取れ高

昨日は午後に17�q、夜に9�q。

合計26�q歩いてドラクエウォークしてきた。

午後10数�q歩いたところから全くスカウトモンスターが出なくなった。

おかしいと思って画面を見てたけど最後の5�qは絶対に出てきてなかった。

確率的にあり得ないので、徒歩移動のしすぎがAIに不正操作と判定されたのかも。

俺はガチウォークなのに。

スカウトモンスターは取れ高0だったけど、卵からいいモンスターが産まれた。

キラーパンサーで、クリムゾンバード、いっぴきおおかみ、優。

理想は素質が特以上。

でもクリムゾンバード持ちのいっぴきおおかみなら優でも妥協できる。

手持ちのモンスターの中では十分に活躍しそう。

キラーマシンに続いてやっと妥協できるモンスターを手に入れられた。

いまからまたウォーキングに行こうかな。