月曜

今日の日記。

朝ご飯のあとなつおとドラクエウォークをして遊んでた。

でも首と背中が痛くて、動くのもつらい状態だった。

嫁に軽くマッサージをしてもらい、痛みどめを多めに塗った。

昼前に嫁、なつおと3人で家を出た。

コンビニで昼ご飯を買って、川に遊びに行った。

川原で昼ご飯を食べてからカニを捕まえたり水鉄砲の打ち合いをしたりして遊んだ。

いい天気で、水は冷たかったけど楽しく水鉄砲の打ち合いができた。

嫁、なつおを先に家に帰してスーパーで買い物してから帰宅。

カフェタイムしてからなつおの相手をしまくった。

ドラクエウォークをしてロックマンをしてリトルタウンビルダーズをして自作のドラクエのカードゲームをしてはらぺこバハムートをして遊んだ。

晩ご飯のあと風呂歯磨きフロス添い寝をするとなつおはすぐに寝てた。

よく遊んだなー。

いまソファーで寝てた嫁を起こして歯磨きさせてるところ。

嫁の歯磨きが終わったら自分も寝よう。