注意

川原で昼ご飯を食べてたらすぐ隣に大学生らしき男女4人組が来た。

内心「もっと離れろよ」と思ったけど荷物を運ぶのがめんどくさかったらしい。

すぐ隣でバーベキューを始めた。

そして大音量で音楽をかけ出した。

うざいよ。

バーベキューの煙はしょうがないにしても、音楽はうっとうしい。

しばらく我慢したけど男2人に

「自然の中に遊びに来てるのに、音楽かけてうるさくされたらムカつくよ」

と注意しに行った。

一応謝って音は下げたみたいだけど、その後も音楽はかかってた。

うーん。

しばらく遊んでから帰った。

家に帰って着替えたら、家族全員の服にバーベキューの匂いがしみついてた。

次会ったら殺す。