日曜

今日の日記。

仮面ライダーセイバーを見終わってから嫁となつおが弁当作り。

そのあと自分が洗い物をして出かける準備をした。

12時くらいに家を出て一駅だけ電車に乗り、そこから歩いて大きい公園まで。

30分くらい歩いてやっと着いた。

遊具が充実してて充分な広さがある公園だった。

持って行った弁当を食べてからたくさん遊んだ。

なつおが一通り遊具で遊んだあと、宝おにごっこ、代わりおにごっこ

休憩を挟んでかくれんぼ、かけっこをした。

遊びまくって帰りは三人とも疲れてた。

30分ほど歩いてまた一駅だけ電車に乗って帰った。

家でカフェタイムをしてからスパーリングごっこ仮面ライダーカブトのゲーム、いっせーのーでをして遊んだ。

風呂に入れて布団に寝かせると、なつおは一瞬で寝てた。

いま嫁も寝かせたところ。

少しだけ遊んでから自分も寝よう。