仮面ライダー劇場版

仮面ライダーの映画を観てきた。

仮面ライダーセイバー 不死鳥の剣士と破滅の本」と「仮面ライダーゼロワン REAL×TIME」の2本立て。

仮面ライダーセイバーは30分だけの話だった。

いきなりボス敵が出てきて、主人公はそのボス敵と戦う。

他の仮面ライダーはひたすら雑魚敵を倒しまくる。

一応ストーリーはあるけど戦いがメインの話だった。

強そうなボス敵と新しいバージョンに変身した主人公を見てけっこう楽しめた。

仮面ライダーゼロワンは長かった。

大人にとってはありがちなストーリーだけど、幼児には理解できない内容だった。

1時間以上ある話で、幼児にはつらいと思う。

アクションシーンは凄く良かったし、仮面ライダーのコメディパートも面白かった。

ただ芸人を起用したコメディパートは全然面白くなかった。

なつおはお笑いはけっこう好きなんだけど、知らない芸人の微妙なコメディパートを見て退屈そうにしてた。

アクションシーンは最初から最後まで良かった。

終盤の戦いの展開も面白くて、楽しく見れた。

子どもに理解しにくいストーリーと芸人パートは微妙。

我が家にとっては、総合的にはまあまあの映画だった。