水曜

今日も一日嫁となつおの相手をした。

朝からボードゲームで遊んだ。

ウィウィルロックユーをしてから呪いのミイラをプレイ。

少し休憩してから昼ご飯を食べた。

昼ご飯を食べてから仮面ライダーカブトを見た。

続けて仮面ライダーカブトのゲームをする約束をしてたけど、仕事の疲れが残ってて仮面ライダーカブトを見てる途中で自分が寝てしまった。

昼寝から起きて仮面ライダーカブトのゲームをした。

ゲームのあとは家の前でトレーニング。

嫁、なつおにも運動させて、1時間弱くらいトレーニングに時間を使った。

家の中でまた仮面ライダーカブトを見て仮面ライダーカブトのゲームをした。

ポケモンカードのデッキを作ってから晩ご飯を食べ、またボードゲーム

カヤナック、ドンジャラをした。

いまからなつおに添い寝する。

寝てしまわないように、意識を保っておこう。