ボクシング

ボクシング中継を見た。

八重樫は良くも悪くもいつも通り。

パンチをもらいまくりながら戦ってた。

見てて怖くなるくらい殴られて負け。

拳四朗もいつも通り。

危なげなく勝ってた。

リングネームをフルネームの寺地拳四朗に改名したらしい。

なぜかよくわからんけど。

村田は相手のバトラーがかなり戦略を立てて戦ってると思った。

上と下にパンチを散らしつつ村田のパンチをくらわないように動く。

一発一発は村田の方が上だけど、けっこう危ないんじゃないかと思ってた。

ところが村田はいいパンチを何発か当たると一気に流れを持っていった。

詰める動きも上手い。

さらに強くなっていってると思った。

村田の次戦がかなり楽しみになってきた。