ガンバライジングカード

なつおとちょっとだけ出かけてきた。

37.7℃で、熱は高いけど元気だった。

録画してる仮面ライダーゼロワンを見てると、「お店でガンバライジングカードがもらえる」ってCMをやってた。

ちょうど今日のイベント。

調べると乗り換え駅の近くのゲームセンターでやってる。

なつおと二人で行ってきた。

ゲームセンターの受付でカードをもらった。

1回だけゲームをやってもいいなと思ったけど、席を占領されてたのでやめといた。

スーパーで買い物して帰宅。

なつおは早速ガンバライジングカードで遊んでた。

イラストを見て楽しんだり仮面ライダーのベルトに挟んだり。

楽しみ方が違う気もするけど。

1時間くらいの外出だった。

なつおがうるさいので少しだけでも出かけられてよかった。