日曜

今日の日記。

朝からなつおの相手をしてた。

絵本を読んで仮面ライダーゼロワンを見て電車に乗って出かけた。

なつおの電車の質問に答えてもらうために担当の駅員さんがいる駅まで行った。

質問に答えてもらって電車のノベルティグッズをもらった。

嫁と合流して昼ご飯を食べ、嫁を美容院まで見送った。

自分となつおはガンバライジングをしてスーパー銭湯へ向かった。

久しぶりのスーパー銭湯でゆっくりできた。

美容院を終えた嫁が買い物してる間、なつおを連れて川原に行った。

なつおは傘で見えない敵と戦ったり石を積んだり傘を川に突っ込んだりして遊んでた。

買い物を終えた嫁と再び合流して帰ろうとすると、なつおは

「もうちょっと川であそびたかった」

とすねてた。

もう十分遊んだやろ。

家に帰ってからまたなつおと遊んでやった。

仮面ライダーごっこしてスライムレースして歯磨きして添い寝。

なつおは疲れてたみたいで布団に横になってすぐ寝てた。

なつおの相手をしまくってやった一日だった。