制限

ハースストーンをやり過ぎてしまってる。

昨日はハースストーンで夜更かししてしまった。

ハイランダーハンターでランク戦をやり、通算10-1でランク3まで。

てんさいぷれいやーですね。

調子に乗ってたらそこから3連敗し、続けたけどさらに負け越し。

ランク4に落ちた。

明らかに集中力が落ちてるのに悔しくてやってしまうパターン。

ランク戦は勝って楽しいのも負けて悔しいのも面白い。

ほんとにずっとやりたくなってしまう。

自制しないとトレーニングにも睡眠にも悪影響がある。

ハースストーンの魅力が自分にとって強すぎる。

ランク4に落ちたことだし、今月はランク戦を頑張るのはもうやめとこう。

とりあえず8月末まではトレーニング優先で。

時間があるときでも夜11時にはハースストーンを切り上げる。

ほどほどに闘技場で遊んでデイリークエストを消化するくらいにしとこう。