現状

いまの自分のハースストーンの現状。

・ランク戦

ドラゴンパラディンで少しだけやった。

ランク5で、3-1で勝ち越してる。

オリジナル感があって嬉しいけど、デッキの動き自体は単純。

使っててそんなに楽しくない…。

トレントドラゴンドルイドはさすがに厳しかった。

弱くはないけどかみ合わないときがきつい。

かみ合ってても負けたりする。

明日ナーフが入るらしいので、それからガチデッキを使おう。

・バトルグラウンド

新セットが実装されてから全くやってない。

先月までは、レートを上げようとしてひたすらやりたくなってしまってた。

新セットのお陰でバトルグラウンド熱が落ち着いてちょうどよかったと思う。

やり出したらずっとやってしまいそうなのでこのまま封印しといてもいいかも。

・闘技場

しばらく前からやってない。

闘技場もランキングを狙ったりするとひたすらやりたくなる。

いままで通り、やりたくなったら軽くやる程度にしておこう。

全体的にハースストーンのやる気が落ちてる。

レジェンド目指したりレート上げようとしたりランキング狙ったりしたらまたやる気が出そうだけど、年末の試合が終わるまではこのままでいいなー。

年末年始に暇ができたらまたやろう。