OTKパラディン

DKウーサーを使ったデッキを組んだ。

シャヴァーラとジカールを持ってない。

平等、動員はナーフの時に砕いてしまった。

ドロー系のカードをたくさん入れて、OTKに特化した構成にした。

…このデッキ弱い。

全然勝てず、7連敗くらいした。

序盤から殴ってくるZOO、ハンターには勝てない。

コントロール相手なら勝てるかと思ったけど、メックトゥーンドルイドとかいうOTKパラディンの上位互換みたいなデッキに連敗。

クソゲーかな?

8戦目くらいでコントロールプリーストにやっと勝てた。

対戦相手がコンシードせず、四騎士そろえさせてくれた。

DKウーサーを使えて一応満足。

もうこのデッキは削除しよう。