脱出ゲーム予定

昨日参加した「あるアンティークルームからの脱出」で脱出成功した。

嬉しいのでまた脱出ゲームに参加したい。

定期的に参加することで謎解き力を高めていくのが理想。

3月頭に同僚と「終わらない学級会からの脱出」に参加する。

初心者ばっかりだけど、脱出成功率が高い公演なのでちゃんと楽しめそう。

でもその次が全然見つからない。

いま大阪の謎ビルでやってる公演には全て参加済み。

次に始まる約束のネバーランドの脱出は6月までチケット取れない。

京都でやってる魔王城からの脱出2はいま出てるチケット完売。

うーむ。

スクラップ以外の団体で探すしかないかなー。

ちょっと考えておこう。