1分×2ラウンド

今日は実戦形式のスパーリングをした。

1分×3ラウンドを2セット。

やってから気づいた。

1分ってめちゃくちゃ短い。

試合プランを考えてたけど、だいぶ思い違いをしてた。

同じくらいのレベルだとチャンスが来る、来ないとかじゃなくて押して連打した方が判定勝ちする。

削り合いとかあまり関係ない。

最初にクリーンヒットとって押し込むのが理想。

それができなければガードの上からでも打って押す。

試合は1分×2ラウンド。

1ラウンド取れたら勝利に大きく近づく。

とにかくラウンドを取って判定勝ちしないといけない。

1分×2ラウンドでKO勝ちとかダウン取るってのはよっぽどいいのが入らない限りないと思う。

一回押したらそのまま相手に何もさせないくらいのつもりで攻めよう。