試合プラン

一応考えた。

次の試合はキックボクシングルールで70kg以下級。

1分×2ラウンド。

70kg以下級なら自分はパワーある方だと思う。

試合時間短いので押し負けたらそのまま判定負けしそう。

相手次第だけど、基本的に押し負けないようにしたい。

試合中に1回は押し込むチャンスが来ると思う、というか来て欲しい。

そのときにラッシュをかけたい。

スタミナ配分はあまり気にせず、押せるときに押した方がよさそう。

相手が押してきたらパリィして反撃、ローキック、前蹴りを使って止めたい。

あとはガードのままぶつかって距離取るか。

自分から押し込む。

押されそうになったらパリィして反撃、ローキック、前蹴り。

押し込まれたらガードのままぶつかって距離取る。

ここらへんを基本プランとしてイメージしておこう。