Zoo感想

今月はZooを使いまくった。

ぶん回りのあるデッキで、使ってて楽だった。

レジェンドに上がってからも使ってたらデッキの理解度が深まってきた。

最初はプレイングの差がほとんどないデッキだと思ってたけど、ミニオンの配置とかドゥームガード、魂の炎絡みのヒーローパワーを使うタイミングとか、改善点がけっこうあった。

いままでミスしてないと思ってた部分のミスに気づくようになった。

でももう少しプレイングの幅があるデッキの方が自分の好み。

難しすぎるデッキは嫌だけど、練習すればだいたいのデッキはある程度使えるようになると思う。

新セット実装後、自分に向いてる強いデッキがあるといいなー。